刈谷店ショールームの記事一覧

迷っています。

こんにちは 寒波も訪れ、最低気温がかなり低くなってきました。 毎年この時期になると、スタッドレスタイヤの購入を迷います。   皆さまも購入を迷うことあるかと思います。 リフォーム屋としては今おススメは窓リフォームです。 条件により、補助金もありますので、気になる方はぜひお問合せください。  
続きを読む

今年ももうすぐ終わりですね。

皆様こんにちは。 今年もあと少しで終わってしまいますね。 私は、どんどん歳を重ねる事に一年が過ぎるのがあっという間に感じております。 昔、親が言っていた20代を過ぎると人生あっという間に感じると言っていた事を思い出し、痛感しています。(笑) 年末年始になると家の大掃除をしたりする方も多いと思います。 お掃除中に見つけた住宅の気になる点などがあれば是非とも弊社の方にお問い合わせ下さい。 年始に1/1
続きを読む

給湯器の交換はお早めに。

  道路の街路樹ですが、きれいに紅葉してきていました。 段々、冬が近づいてきている気分になります。   冬になると、給湯器のご依頼を多く頂きます。もしすでに給湯器の調子が気になる方はお早めにご相談ください。 ご依頼が多くなりますと、大変申し訳ないのですがすぐにの対応が難しくなってきますので余裕をもって頂けると助かります。 お待ちしております。
続きを読む

暖かさが半分も失われる⁉

こんにちは‼ 刈谷営業所に移動してきて、2か月が過ぎようとしています。 そして、おかげさまで最近忙しくさせていただいてます‼もうすぐ1年が終わると考えるととても早いなと感じます。 最近は、朝がとても寒くなってきて「あぁ冬か」とうれしい反面寒さを考えるとぞっとします(*_*) そんな寒さですが、皆さん暖房をつけて温めようとしますよね‼でも、その温めた熱が窓から58%も逃げてしまうことを知っていますか
続きを読む

最近、肌寒い季節になってきましたね。

最近、急に肌寒い季節になってきましたね。 朝起きる時に布団から出るのが嫌になる季節になってきましたね。(笑) 我が家では、もうこたつを出して過ごしています。 皆様のご自宅でもこたつやストーブ、エアコンを付ける生活になると思います。 エアコンなどの電子機器の調子は大丈夫ですか。 もしエアコンが壊れて使えないなどお困りの事がございましたら、ぜひ弊社までご相談ください!
続きを読む

速報

こんにちは!!   2023年度の補助金ですが一部は予算越えしており、終了している事業。 12月いっぱいまでまだ予算額が残っている事業。 今年度も多くの補助金申請に携らせていただきました。   2024年度補助金の案内も先日より出始めました。 補助額は更に上がっている内容等もありますので リフォーム検討の方は営業マンへご相談ください。   ご連絡お待ちしております。
続きを読む

整理整頓をしました。

最近おかげさま少しずつ忙しくさせていただいています。 その関係でデスクの上の書類が増えてきて、散らかってしまいました。 なので大掃除をする事にしました! やっぱり整理整頓をするとスッキリするし気持ちいいですね。 皆さんも年末年始に大掃除をしてはどうでしょうか。
続きを読む

紅葉の時期

こんにちは   外を車で走っていると、たまに紅葉が始まっている木々をみかけることが多くなってきました。 ちょっとしたことですが、季節の変わりを感じますね。   秋が来ると、割とすぐに冬が来るイメージがあります。   リフォームでは冬は給湯器の交換のご依頼が多くなる時期でもあります。 給湯器も冷たい水をお湯にする為に、かなりの負担がかかるので古い年式のものですと故障が多
続きを読む

10月になりました‼

はじめまして‼ 10月から刈谷に移動してきました‼ 4月に入社して、半年間半田営業所に配属していました。これからよろしくお願いします‼ さて、最近寒くなってきて秋を感じますよね ^^ 私はお芋が好きなので秋が一番好きです‼香嵐渓に行ってお芋食べながら紅葉を見に行きたいです。 すぐに冬が来て、寒くなるので寒さ対策をしっかりしてくださいね‼ リフォームでも寒さ対策がたくさんできるので、お困りごとがあれ
続きを読む

最近朝と夜が肌寒くなってきましたね。

最近朝起きた時と夜寝る前に「寒い」と感じることが増えてきました。 つい最近までいつまで夏が続くんだろうと思っていたのに気づいたらもう寒くなっていました。 季節の変わり目は急にきますね。 季節の変わり目は、体調を崩される方が多いので皆さんお気を付けてください。  
続きを読む

朝寒くなってきて布団から出たくなくなる季節が到来

こんにちは!!   朝晩、寒くなってきましたね。 朝は寒くて起きるのが億劫になりますね。   寒さが本格化する前に断熱関係の工事のご検討はいかがでしょうか??   今年は補助金の関係もあり多くの工事をさせていただいた「内窓」 通年でご依頼いただく「玄関ドアのカバー施工」 昔ながらのタイル張りの浴室をユニットバスへ入替  その他にもお家を外気から守る方法はいろいろありま
続きを読む

現在ショールーム改装中

こんにちは!! 現在、刈谷ショールーム改装中です。 10/14までは店内が改装でご迷惑おかけするかもしれません。 改装後はNEW刈谷ショールームになります! レイアウト変更や新しい商品もいくつか入りますので ご期待ください!! ご来店お待ちしております。  
続きを読む

夏風邪に気を付けてください。

最近、私の周りでですが体調不良を訴えている人が増えてきました。 今年の夏も大変暑く、つらい日々が続いたと思います。 気づかない間にいつの間にか熱中症になっていたり、免疫力が落ちていたりしている様です。 9月中旬になりましたが、まだまだ日中は暑い日々が続くと思いますので体調にはくれぐれも気を付けてください。  
続きを読む

趣味はダイエット

久しぶりに会う人たちに必ず言われる言葉「なんか太った?」 只今、体重が人生MAXに到達し、いよいよ本気でダイエットしないといけないなと感じています。 ですがこんなことを毎年のように言っている気がします。 早く趣味の中からダイエットを消さないといけないですね。。。 最近は近くにフットサル場があるので、ダイエットとリフレッシュを兼ねてフットサルを始めました。 汗をかくと本当に気持ちいいですね!これから
続きを読む

バスケ見ました!?

皆さん!昨日のバスケワールドカップ見ました!?   フィンランドに勝ちましたね!   いやー。興奮しましたね。 1勝も出来ずに終わると思っていましたが、さすが自国開催。 何が起きるのかわからない。スポーツの醍醐味ですね。   個人的なMVPはホーキンソン選手。 彼がひた向きにリバウンドを広い、走り続け、泥臭かった。 素敵でした!!   オーストラリアも何か起
続きを読む

ニッカホームfacebookページ