刈谷店ショールーム

気になった事

こんにちは

刈谷市、安城市、知立市、高浜市の方は

はじめましてになります。

刈谷営業所の榊原です。

 

4月より知多半島の知多東海営業所より刈谷営業所へ移動してきました(^_^)/

よろしくお願いします!

 

さて私は長年、花粉症に悩まされております。

日によってちょっといいかな…と思う日もあれば とんでもなくつらい日も……

なにか良い対策はないものでしょうか((+_+))

 

「スギ」→「ヒノキ」ときてあとひと月ほどで「稲」花粉が終わります

もう少しの辛抱です。

ただ…表題の『気になった事』というと

…刈谷へ来てなんか花粉症の症状が少し楽な気がします、気のせいなのか?

不思議なものですね♪

なんにしても症状がおさまってくれるのはありがたい、

 

刈谷でも皆様に快適な生活をお届けするために頑張ります!!


この記事を書いたスタッフ

「お客様第一」をモットーに精一杯対応させていただきます。
一緒に良いリフォームをしましょう。

ニッカホームfacebookページ