新着情報

8周年を記念して、感謝祭開催!

※8周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月11日(土)・12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム刈谷ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
当ショールームも、地域の皆様に支えられ8年目を迎えました。
皆様のご支援に感謝し、8周年感謝祭を開催します!

来場者には、両日あわせて先着50名様へカレーに最適な野菜セットをプレゼント!
さらに、これからの季節に嬉しい羽なし扇風機やナガシマスパーランドのプール入場券が当たる空クジなしの抽選会も開催します。
また、お子様向けにガチャポンによる抽選会も実施。おもちゃや花火など、楽しいグッズをプレゼント!ぜひご家族でご来場ください。

リフォーム企画では、8周年を記念してお得な企画がいっぱい!
なんとお見積り依頼特典として「握一番」の1,000円分無料券をプレゼントの他、 クリナップキッチン・LIXILトイレ2種が衝撃プライス90%!!さらに外壁リフォーム足場代半額、ご成約特典、お得な水廻り商品が多数です!

住まいの各種相談会も実施します。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

8周年感謝祭チラシ表
8周年感謝祭チラシ裏
このページのトップへ