新着情報

新春大感謝祭を開催します!

170114ttl.jpg

1月14日(土)~15日(日)
10:00~17:00

新年を祝し、ニッカホーム刈谷ショールームでもイベントを開催!
1月14日(土)~15日(日)の2日間は、新春大感謝祭を開催いたします!

ご来場のお客様には、各日・各時間先着でANTIQUEの天使のチョコリングをプレゼント!
また、お正月ならでは!もちつき大会も開催しております。つきたてのお餅のふるまいがある他、お子様の餅つき参加も大歓迎!もちつき体験してみませんか?
お部屋の掃除に便利なスティッククリーナーやらくらく骨盤運動マシン「ながらウォーク」などが当たる大抽選会や、おしるこや「とんタコ」のたこ焼き、ジュースなどをご用意した飲食コーナー、ちびっ子コーナーではお菓子つかみ取りやキャラクターふうせんなど楽しい企画を多数ご用意して皆さんをお待ちしています♪

リフォーム企画では新春コラボ企画!お見積りをご依頼いただくだけで、「握一番」東刈谷店さんのお寿司1,000円無料チケットをプレゼント!!
さらに「お正月スペシャルパック」が登場。材料・工事費込み9.9万円でトイレを新しくできちゃいます!
キッチンまたはお風呂をご成約のお客様へは、高断熱浴槽・浴室暖房換気扇・食器洗い乾燥機・浄水器内臓シャワー水栓などご希望のお役立ちオプションをプレゼント! お得にグレードの高いリフォームをするチャンスです!

当日は住まいの各種相談会も実施します。リフォームを検討中の方はもちろん、お家のお悩み事がある方は、ぜひこの機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。
お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

170114omote.jpg
170114ura.jpg
このページのトップへ