記事一覧

ありがとう

カタールワールドカップ 日本代表 感動をありがとう!   強豪相手に立派に戦う姿を見て、ものすごく元気が出ました。   年末まで全力で頑張ります!
続きを読む

沖縄

沖縄の海は癒されます
続きを読む

ワクチン

旅行の補助金が出るので3回目のワクチン接種します。
続きを読む

健康診断

今年からバリュームを飲むことにビビってます。 去年よりも体重を減らしたいので今日からダイエットします。 9/1が健康診断です。
続きを読む

暑いのでうなぎ食べました

暑くて体がだるいし食欲もあまりないので、昨日うなぎを食べました。 お昼に行ったのですがめちゃくちゃ混んでました。 久しぶりに食べたけど、やっぱりうなぎはめちゃくちゃ美味しいです。
続きを読む

熱中症に気を付けましょう

こんにちは。 ニッカホーム刈谷営業所の加藤です。 今日は朝から暑くて、ついにこの時期がきたかと思いました。 現場で作業をしていると本当に体がきついです。 職人さんは本当にすごいです。 今日は夕方までに、ペットボトルの水を4本飲みました。 トイレが近いです。  
続きを読む

今月ももう終わり

こんにちは。刈谷営業所の加藤です。 毎月、1か月早いなぁと思いますが特に2月は短くていつもに増して早く感じますね。 まだ寒さが残りますが、だいぶ暖かくなってきました。 春に向けてリフォームいかがでしょうか? お問い合わせお待ちしております。   ******************************************************* ニッカホーム中部株式会社 刈谷営
続きを読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。!刈谷営業所の加藤です。 もう令和になってから4年が経つなんて早いですね。 先週の土曜日からの3連休皆さんはどのように過ごしましたか? 刈谷営業所では新春イベントを開催して、たくさんの方にご来場いただきました。 皆さんも2022年リフォームのご相談お待ちしております!    
続きを読む

寒いです

こんにちは!刈谷営業所の加藤です。 最近、地震が多い気がします。怖いですね。 最近雨も多くて、とくに今年はすごく冷えるという噂、、寒いのが本当に苦手なので困っちゃいます。 皆さんも寒さ対策・震災の対策しっかりして備えましょう!  
続きを読む

3年ぶりに投稿します

こんにちは! 刈谷営業所の加藤です。 刈谷営業所に移動して4年目になりました! 今の営業所は若い子が多くて、元気があって、お店の雰囲気がすごくいいです! イベントのおかげで最近すごく忙しいですが、若い子が頑張っている姿を見ると自然にやる気が湧いてきます。 今年もあとわずかですが、みんなで頑張っていい年末を迎えたいです!
続きを読む

異動しました

4月から刈谷営業所に移動しました、加藤と申します。 異動してから1か月が経ちまして、少しずつ地名がわかるようになってきました。 これから、いろんな方と関わりながら刈谷・安城・知立・高浜の事を知っていきたいです。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ