刈谷店ショールーム

NEWメンバー

こんにちは!!

皆さんは新学期、新生活はもう慣れましたか?

 

刈谷営業所も大幅にメンバーが変わり、フレッシュなメンバーが集まりました。

大ベテランが抜けたしまった穴は大きいですが

フットワークの軽いメンバーで

お住まいで困った皆様の元へ迅速に駆けつけさせていただきます。

 

早い人では明日からGW。

日頃の疲れをお家でゆっくり過ごしたり、旅行に出かけたりとリフレッシュ期間にしましょう!!

家でゆっくりしていると、リフォームしたい場所も出てくるかもしれませんね!?!?

 

そんな時は連休明けにお気兼ねなくニッカホームへお問い合わせください。

 

それでは皆さんごゆっくり。。

 


この記事を書いたスタッフ

「ニッカホームを選んでよかった」と思ってもらえるよう、精一杯努力させていただきます!

ニッカホームfacebookページ