刈谷店ショールーム

別れ出会いの季節

こんにちは。

 

この時期は卒業式、異動など友人、同僚と離れてしまうこともあり

寂しさを感じることもありますね。

その一方、4月を迎えれば出会いの季節にもなります。

ニッカホームにもピカピカの社会人1年生が何名か入社してきます。

期待と不安でいっぱいだと思いますが、楽しい仕事場の環境を作るのも先輩社員の役割だと思うので

温かく迎え入れたいと思います。

 

さて現在、刈谷営業所では一緒に楽しく働ける方を大募集しております。

リフォームの仕事に興味のある方、営業に興味がある方、転職を考えている方、などなど理由問わず

お気兼ねなくお問い合わせください。

僕たちと楽しく仕事しませんか??

お待ちしてます!!!


この記事を書いたスタッフ

「ニッカホームを選んでよかった」と思ってもらえるよう、精一杯努力させていただきます!

ニッカホームfacebookページ