刈谷店ショールーム

家族サービス

こんにちは。

 

職種柄、土日に出勤することも多く子供には寂しい思いをさせてしまっているので

久々にしっかりと土日休みを取り、遠出ではありませんが近場で楽しみました。

 

土曜日はピクニックに行き、水遊びしたり、鬼ごっこしたり、外でお弁当食べたりと。

日曜日はレゴランドに行き、いろんな乗り物に乗り楽しみました。

今まで出来なかったことが出来るようになった息子の姿を見て成長を感じた場面もあり

非常に充実した休日を過ごせました。

 

次回のお出かけを楽しみに仕事頑張ります!!


この記事を書いたスタッフ

「ニッカホームを選んでよかった」と思ってもらえるよう、精一杯努力させていただきます!

ニッカホームfacebookページ