刈谷店ショールーム

だれかこないかなー。

こんにちは。

 

来月でまた年度が替わりますね。

新しく来る人もいれば、出ていく人もいて少し寂しい時期でもありますね。

 

自分も中途でニッカホームに入社した身ではあるので

この時期はその当時のことを思い出します。

 

今の時代転職も珍しいことではなくなっているかと思いますので

転職で悩んでいる方がいれば、その重たい足を一歩踏み出してみませんか?

自分は転職をして本当に良かったと思えています!!

勇気を出して一歩踏み出せば景色が変わります!!

その景色の中にニッカホームがあればいいなと思います。

 

そこのあなた!!待ってますね!!!


この記事を書いたスタッフ

「ニッカホームを選んでよかった」と思ってもらえるよう、精一杯努力させていただきます!

ニッカホームfacebookページ