刈谷店ショールーム

刈谷ショールーム只今改装中

最近は梅雨ということもあり、雨ばかりで外出するのが億劫で嫌になりますよね。。

 

そんな中、本日は久々のピーカン!!

 

お出かけ日和も日和!!

 

ご家族揃って、ニッカホーム刈谷営業所へリフォーム相談だ!!

 

 

 

ガチガチの営業トークで始まりました今回のブログを書きますのは

 

ご挨拶遅れました、私、

 

先日の異動で慣れ親しんだ知多半島を離れ、橋を渡って刈谷ショールームにやってまいりました

 

山本と申します、どうぞよろしく!!

 

 

 

さてさて

 

ご近所の方はお気付きだとは思いますが、

 

先週からショールームの改装が始まりました!!

 

まずは先行して外回りの改装で、現在足場立ってます

 

こんな感じ ↓ ↓ ↓

 

1529801757361.jpg

 

1529801769534.jpg

 

どんな感じになるかは、お楽しみ

 

お近くを通る場合は、是非気にして見てみてくださいね!

 

外回りが終われば、内部に入っていきます

 

改装の状況はその都度刈谷メンバーでアップできたらと思っております!!

 

あ、ビフォーを見たい方は弊社HPから各ショールームの紹介ページで見られますよ

 

 

そんなこんなで刈谷ショールームをよろしくお願い致します

 

 

山本でした~

 

           


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ