新着情報

新春大感謝祭を開催します!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月16日(土)・17日(日)
10:00~17:00
会場:ニッカホーム 刈谷ショールーム

あけましておめでとうございます!2016年も刈谷ショールームをどうぞよろしくお願いします。
新春イベントとしまして、週末16日・17日に新春大感謝祭を開催します!

ご来場特典には、天使のチョコリングが登場!(各日先着30名)
新春ならではの餅つきイベントも開催。つきたてのお餅をお召し上がりいただけます!
更に、おしるこやたこ焼き、ジュースなどの軽食コーナーに加え大抽選会も!新年の運試しをしてみませんか?
また、お子様向けにお菓子のつかみ取りやキャラクター風船もご用意。ぜひご家族でご来場ください。

リフォーム企画では、新春大売出し!TOTO洗面台・LIXILトイレ・TOCLAS洗面台が台数限定・大特価!!
さらにさらに、イベント限定企画が盛り沢山!お見積もりいただくと「握一番」1,000円無料券をプレゼント!さらにご成約で、各メーカー限定ご成約特典多数!イベント期間だけのご案内ですので、リフォームをお考えの方はぜひ成約特典について担当者へご確認ください。その他にも、外壁塗装の足場代半額キャンペーンやお得な水廻り品を多数ご提供!見逃せません!

住まいの各種相談会も実施します。リフォームはまだ先の方も検討中の方も、この機会にぜひリフォームのプロにご相談ください。お家のことなら、小さなことから何でもご相談を承ります。
スタッフ一同、皆様に新年のご挨拶ができるのを楽しみにしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160116kariya_omote.jpg
160116kariya_ura.jpg
このページのトップへ