刈谷店ショールーム

山本さん

皆さんこんにちは!

最近暑い日が多くなってきていますが、体調は崩していませんか?

私は日焼けとの戦いが始まりました、、

水分補給、日焼け対策をしっかりして、夏に備えましょう!

 

 

今日は営業所の山本さんについて書きたいと思います!

 

KIMG0029.JPGのサムネイル画像

 

いつも優しくでまじめな山本さんも、、、

 

KIMG0033 (1).jpg

 

カメラを向けるとこんなお茶目な顔をしてくれるとっても素敵な方です!!!

営業所の皆からいじられているところもよく目にしますが、、(笑)

 

刈谷営業所は明るくて楽しくて面白い人たちばかりです!

これからもっと仲良くなっていきたいです!!


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしをサポートできるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ