記事一覧

最近、より寒さが増してきましたね。

皆様、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 最近、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、年明け早々に体調を壊して寝込んでいました。 最近、またインフルエンザやコロナウイルスが流行っているということなので 皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてください。 最近、気温も急激に冷え込んできましたので寒さ対策も忘れずにしてください。 暖房の調子が悪い・給湯器の調子が悪くお湯が出ない
続きを読む

今年ももうすぐ終わりですね。

皆様こんにちは。 今年もあと少しで終わってしまいますね。 私は、どんどん歳を重ねる事に一年が過ぎるのがあっという間に感じております。 昔、親が言っていた20代を過ぎると人生あっという間に感じると言っていた事を思い出し、痛感しています。(笑) 年末年始になると家の大掃除をしたりする方も多いと思います。 お掃除中に見つけた住宅の気になる点などがあれば是非とも弊社の方にお問い合わせ下さい。 年始に1/1
続きを読む

最近、肌寒い季節になってきましたね。

最近、急に肌寒い季節になってきましたね。 朝起きる時に布団から出るのが嫌になる季節になってきましたね。(笑) 我が家では、もうこたつを出して過ごしています。 皆様のご自宅でもこたつやストーブ、エアコンを付ける生活になると思います。 エアコンなどの電子機器の調子は大丈夫ですか。 もしエアコンが壊れて使えないなどお困りの事がございましたら、ぜひ弊社までご相談ください!
続きを読む

整理整頓をしました。

最近おかげさま少しずつ忙しくさせていただいています。 その関係でデスクの上の書類が増えてきて、散らかってしまいました。 なので大掃除をする事にしました! やっぱり整理整頓をするとスッキリするし気持ちいいですね。 皆さんも年末年始に大掃除をしてはどうでしょうか。
続きを読む

最近朝と夜が肌寒くなってきましたね。

最近朝起きた時と夜寝る前に「寒い」と感じることが増えてきました。 つい最近までいつまで夏が続くんだろうと思っていたのに気づいたらもう寒くなっていました。 季節の変わり目は急にきますね。 季節の変わり目は、体調を崩される方が多いので皆さんお気を付けてください。  
続きを読む

夏風邪に気を付けてください。

最近、私の周りでですが体調不良を訴えている人が増えてきました。 今年の夏も大変暑く、つらい日々が続いたと思います。 気づかない間にいつの間にか熱中症になっていたり、免疫力が落ちていたりしている様です。 9月中旬になりましたが、まだまだ日中は暑い日々が続くと思いますので体調にはくれぐれも気を付けてください。  
続きを読む

花火大会に行ってきました。

先日、地元の花火大会に5年ぶりに行って来ました。5年ぶりの開催ということもあってとてつもない人混みになっていました。 暑かったので冷凍みかんを食べようと思いましたが、あまりの行列に屋台で何も買わずに帰りました(笑) 久しぶりに花火が見れてとても楽しかったです。 皆さんはいい夏が過ごせましたでしょうか。  
続きを読む

熱中症に気を付けてください。

最近とても暑くなってきましたね。年々どんどん気温が上がっており、地球温暖化が恐ろしいですね。 夏の現場での作業などには、熱中症や脱水症状に細心の注意をはらいながら進めていきたいと思います。 皆様も夏場は無理をなさらずご自宅ではエアコンをつけて、外出中は水分補給をしてくださいね。 体調に気を付けながら今年も良い夏にしていきましょう!    
続きを読む

最近暑くなってきましたね。

最近暑くなってきましたね。本格的にこれから夏を迎えていくと思うと気が思いやられますね。 しかし、そんな暑い夏に負けないようにもっと熱い気持ちで業務に励んでいこうと思います! 皆様も熱中症や脱水症状に気を付けて日々の生活を送ってくださいね。
続きを読む

初めまして!

初めまして、4月に入社しました。 簡単な自己紹介をさせていただきます。 性別は、男。好きな食べ物、寿司。趣味、サッカー、サウナ、ゴルフ、ダーツ、いっぱい食べること。 幼稚園から高校までずっとサッカーをしてきたので体力には自信があります! まだ新卒で至らない部分ばかりですが、若さを活かしてタフに頑張っていきたいと思っております! お客様に満足していただけるように全力でご対応させていただきますので何卒
続きを読む

ニッカホームfacebookページ