刈谷店ショールーム

もう夏も終わりですね( ゚Д゚)

 

こんにちは!

 

今月もブログを書く日がやってきました(^^)/

 

なんと今日は台風です。

なんでも最強クラスの台風みたいで対策も何もしていない私は少しビビっていますが皆さんは大丈夫でしょうか?

 

台風が多い時期になってきていますね( ゚Д゚)

皆様お気をつけてお過ごし下さいね。。。

 

 

 

IMG-6497.JPG

 

昨日友達から4年前に❝写ルンです❞で撮った写真送られてきました!

旅行で行った兼六園です!

画質はあまり良くないですが何だか懐かしい気持ちになりました"(-""-)"

自由に旅行に行けていたあの頃に戻りたいなあ、、、なんて思っちゃいますね。。。


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしをサポートできるよう、精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

ニッカホームfacebookページ