刈谷店ショールーム

まだまだ暑い日が続きますね

こんにちは

 

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

晴れているかと思いきや、急に大雨が降ることも少なくないので本当に困ってしまいます。

 

工事も天候に左右されることも多く、朝に雨が降ってしまうとそのあとに晴れていても作業が出来なかったりで

工事が延びてしまうこともあります。

 

今からの時期は台風も発生しやすくなるために、特に外工事においては余裕をもった工程でしっかりとした工事をしていきたいと思います。

 

リフォームとなると、住みながらの工事になることが多く不安なことも多々あるかと思いますが、そんなときはお気軽にお店や営業マンにお尋ねください。

ぜひニッカホームを宜しくお願いします!


この記事を書いたスタッフ

「お客様第一」をモットーに精一杯対応させていただきます。
一緒に良いリフォームをしましょう。

ニッカホームfacebookページ