刈谷店ショールーム

暖かさが半分も失われる⁉

こんにちは‼

刈谷営業所に移動してきて、2か月が過ぎようとしています。

そして、おかげさまで最近忙しくさせていただいてます‼もうすぐ1年が終わると考えるととても早いなと感じます。

最近は、朝がとても寒くなってきて「あぁ冬か」とうれしい反面寒さを考えるとぞっとします(*_*)

そんな寒さですが、皆さん暖房をつけて温めようとしますよね‼でも、その温めた熱が窓から58%も逃げてしまうことを知っていますか⁇

「せっかく温めたのに。」って思いますよね。

そんな時にお勧めしたいのが、窓のリフォームです‼窓のリフォームには、

・内窓をプラスして、二重窓にする。

・断熱性の高い樹脂素材を取り入れた窓に交換する。

・複層ガラスに交換する。

など、窓のリフォームをとっても施工が様々あります。

内窓の例はこんな感じです‼

20231124090150.jpg

寒さの軽減だけではなく、家の雰囲気も変わるのでうれしいですよね‼

また、窓のリフォームをするなら、お得にしたいですよね‼

補助金についてもわからないことがあればいつでもお問い合わせください‼

寒いので風邪ひかないように気を付けてくださいね‼私は12月に箱根に行くので、また次のブログで報告します‼

ではまた~‼


この記事を書いたスタッフ

親切・安心をモットーに地域に寄り添い、お客様にご満足いただけるように精一杯頑張ります。
よく話し合い一緒によりよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ