刈谷店ショールーム

夏のおわり

こんにちは!

 

大型の台風が過ぎ去り、朝夜は冷え込んできましたね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆さん気を付けてください!!

 

先週の3連休はしっかりとお休みをいただきリフレッシュしてきました。

息子とお出かけをしたり習い事の見学をしたりと充実した休日でした。

今月からミニミニバスケをスタートした息子ですが

すごく楽しそうにボールを追いかけている姿を見てグッと来た今日この頃です。

 

スポーツの秋、皆さんも今年から新しいスポーツをチャレンジしてみてはいかがですか??

 

20220922174226.jpg


この記事を書いたスタッフ

「ニッカホームを選んでよかった」と思ってもらえるよう、精一杯努力させていただきます!

ニッカホームfacebookページ