• 刈谷店ショールーム
  • 展示品システムキッチン 「ノクト」 ぜひ半田ショールームにお越しください‼

刈谷店ショールーム

展示品システムキッチン 「ノクト」 ぜひ半田ショールームにお越しください‼

こんにちは‼

最近暑い日が続き、本格的に夏が到来したなと感じます ^^)

 

半田のショールームでは、新しくシステムキッチンを展示しました‼

その名も「ノクト」です。こちらはLIXILの商品です‼

今回は、「ノクト」の魅力を皆さんにお伝えしたいと思います‼

 

image4.jpeg

<デザインにこだわり暮らしによりそった、今までとは違うそんな居場所を実現したキッチンです>

image1.jpeg

扉・デザインカラーは40色あり、インテリアに溶け込む木目扉や、鮮やかな彩りを加える単色扉など、その他取手も11種類あるので住まいにあった自分だけのお気に入りをお選び出来ます‼

写真は、スリムフレームシリーズ・オリーブグリーンです。艶消しデザインで、高級感もあります‼

image3.jpeg

写真の水栓は、ひろびろシャワー・タッチレス水栓ハンズフリータイプ「ナビッシュ」です。

動きを感知し、吐水・止水するので調理や洗い物の手を止めません‼

タッチレス水栓は今の時期、感染予防にもなります。また、水道代の節約やガス代の節約にもなるので、とてもオススメです‼

シンクはひろびろWサポートシンクで、調理と後片付けのさまざまな場面の作業をWでサポートします。

image0.jpeg

収納は、ポケットが大きく、アシストポケットシェルフ付きで収納力と使いやすさが特徴です‼image2.jpeg

レンジフードは10年間ファンの掃除不要「よごれんフード」です。

高速回転するディスクが油分を捕獲してくれるので、ファンまでほとんど油がいかないんです‼

ファンのお手入れは、とてもめんどくさいなと私もいつも思うので、よごれんフードはとてもオススメです‼

 

ざっと紹介しましたが、ノクトの魅力が少しでも伝わってくれると嬉しいです‼

半田のショールームに展示してあるので、少しでも魅力を感じましたら、ぜひお越しください‼

いつでもお待ちしております ^^) 

 

暑い日が続きますので、体調にお気を付けください!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

親切・安心をモットーに地域に寄り添い、お客様にご満足いただけるように精一杯頑張ります。
よく話し合い一緒によりよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ