刈谷店ショールーム

箱根温泉行ってきました‼

こんにちは‼

 

12月も終わりに近づいてきましたね。最近はとても寒くてベッドからなかなか出れません(笑)

これから、本格的に寒くなりますがみなさん寒さ対策はしてますか⁇

内窓や、床暖など寒さに備えて対策しましょう‼

私は、寒いときは温泉に入りたくなります ^^) 

先週は箱根温泉に行ってきました‼

とても寒いかなと思っていましたが、意外と紅葉もまだ残っていました‼IMG_8831.jpeg

ここは、「NARYA CAFEならやあん」です‼

私は和菓子が好きなので、お抹茶と一緒にのんびりしました('ω')

IMG_8892.jpeg

なんと寒いのに‼ジェラートも食べました~‼

ナッツのジェラートでとっても美味しかったです‼

のんびり旅のラストは温泉でゆっくり温まりました!(^^)!

2424F880-208B-4CF6-A651-446DD8E119F0.jpeg

星がとても綺麗で、外の風を浴びながら温まるのはとてもとても素敵な時間でした‼

12月下旬から凍結が始まると思うので、みなさんお気を付けください‼

では、よいお年を‼


この記事を書いたスタッフ

親切・安心をモットーに地域に寄り添い、お客様にご満足いただけるように精一杯頑張ります。
よく話し合い一緒によりよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ